スキップしてメイン コンテンツに移動

Google Play Musicで聴ける私的おすすめ曲

Google Play Musicの私的オススメ曲

Google Play Musicに加入してから1ヶ月程たちお気に入りの曲も増えてきました。

せっかくなのでサービスを利用しなかったら聴く事なかったかもなあという最近良く聴いている私的おすすめ曲を10曲ほど紹介します。

洋楽中心ですがジャンルを含め邦楽やアニソンまでその時の気分で聴いていることもあり雑多な選曲となってます。

曲名のリンク先からチョットだけ試聴ができますので興味がある方は気分転換にどうぞ。

自分が知らなかっただけで超有名曲も多いのかも!?

最近お気に入りの10曲


Somewhere in Neverland(Live) /King the Kid (#1)

Let's Be Friends/Emily Osment (#9)

Get Up Get Down/Phillip Phillips (#6)

Scream/Usher (#2)

Navigate Me/Cute Is What We Aim For (#3)

Kiss My Sass/Cobra Starship (#4)

Till I Find You/Austin Mahone (#1)

She's Kinda Hot/5 Seconds of Summer (#1)

Changes/Base Ball Bear (#1)

僕らのあしあと/supercell (#12)



どの曲も良く聴いてますがこの中では「Somewhere in Neverland(Live) /King the Kid」が一番のお気に入りです。

とはいっても日本語のサイトではバンドの情報があまりなくって2012年から活動開始した3人組のバンドということです。

どうもYouTubeで人気が出ているようで、日本でもこれからもっと有名になってくるかもしれません?

ちなみにGoogle Play Musicのレコメンド機能は今のところ実感するほどではなくって類似アーティストから選曲するラジオ機能で結構お気に入りの曲が見つかる感じです。

「高く評価」のボタンは使っているけど「低く評価」はほとんど使っていないのでこの辺も影響しているのだろうか?

まあ定額聴き放題だしコスパは高いんじゃないかと思っているんでしばらくはサービスを利用してみたいと思います。