iシェアーズETF新規上場記念キャンペーン始まる

  21:56


先日上場したiシェアーズ日本株ETF新規上場記念キャンペーンがいくつかのネット証券で行われているようです。

相変わらずキャンペーンには弱くちょっと内容を確認してみました。

上場記念キャンペーンの内容


ネット証券により微妙にキャンペーンの内容が異なるようです。

そこで口座開設をしているネット証券を中心に内容を確認しました。

SBI証券


2万円分の商品券を抽選で20名にプレゼント!とのことです。

また期間中(約定日ベースで2015/12/30まで)は対象4銘柄の売買手数料がキャッシュバック(上限3万円)されるようです

商品券の応募対象もSBI証券に口座を持ってなくても応募できるようで、引きの弱い自分は当たる気もしませんが結構太っ腹な感じです。

カブドットコム証券


こちらも商品券と売買手数料キャッシュバック(上限10万円)が対象のようです。

気になる商品券は10万円が3名、2万円が10名となかなかの規模となっています。

商品券の応募対象ですがこちらもカブドットコム証券の口座を保有していなくても良いようで倍率が高くなりそうですね。

松井証券


松井証券は売買手数料のキャッシュバック(上限3万円)と賞金のようです。

賞金10万円を抽選で5名ということですがこちらは証券口座を保有していないとダメなようです。

最近証券口座を開設したのでコチラは申し込んでみるとしましょう。




その他のネット証券ではマネックス証券も売買手数料キャッシュバック(上限3万円)を実施しているようです。

他主要なネット証券は同キャンペーンは実施していないのか見当たりませんでした。

楽天証券はちょっと意外な気もしましたがひょっとすると見落としかもしれません?



しばらく様子をみてNISA口座で購入しようかと思っていたのですが、売買手数料キャッシュバック期間ということで今年中は特定口座で気軽に買えそうです。

たまたま口座を開設しているネット証券全てでキャンペーンをやっていたようですがiシェアーズが販売促進に力を入れている様子がわかりますね。

賞金や商品券はとても当たる気がしませんがひょっとすると何かの間違いで当たるかもしれないので証券口座保有が条件となる松井証券で応募してみようと思います。

何かの間違いでもし当たったらパソコンを買いたいと思います!


テーマの近い記事