「Mrs. GREEN APPLE」のTWELVEはとても良いアルバムだと思う

  0:00

去年の9月からGoogle Play Musicを利用しているんですが、これはすぐに人気が出るんだろうなというバンドが見つかったので発見ついでに記事にしとこうかなと思います。

いやもう人気でてんのかもしれないけど。

Mrs.GREEN APPLE


全くなんにも知らないのでとりあえずwikipediaなんかで見てみたところ、

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)は、日本の5人組ロックバンド。2015年7月8日、EMI RECORDSからメジャーデビュー。

ということで昨年夏デビューしたばかりのバンドらしい。

って結成が2013年春ってことなんで、早くもメジャーデビューって感じなんだろうか。

でもまあ楽曲を聞いたら納得ですけど。

1st アルバム「TWELVE」ダイジェスト映像


だいたいアルバムだと好きな曲とそうでない曲が出てくるんですが個人的には全曲気に入りました。

とりあえずアルバムのダイジェスト映像をどうぞ。


Google Play Musicだと音だけなんだけど、こうやって動画で見たらさらに良いなという印象です。

ちなみに、このアルバムはどの曲も良いと思ってますがムリに私的Best3を選ぶと、
  1. SimPle
  2. Speaking
といった感じかな?多少の好みはあるとして、どれも良い曲だと思います。

曲毎にGoogle Play Music や Amazon でプレビューや購入もできますが、もう少し聴いてみたい場合はぜひ聴いてみて下さい。オススメです。



なんとなく軽い気持ちで聴いてみたら、こういう発見があるのが音楽配信サービスの醍醐味なんじゃないかと思います。

これはもう、いつブレイクするか見てるだけのバンドじゃないかな?ちょっと楽しみです。

と、まあかなり方向の違う記事となったんですが良い物に早く気づくという意味では通ずるモノがあるんじゃないかなと思っており、たまにはこういうのも良いんじゃないかなと思っております。(とまとめてみる)


テーマの近い記事