SBI証券で「ファンド購入で現金があたるキャンペーン」実施中!

  21:52


定期的に実施されるSBI証券のキャンペーンですが、「SBIアセットマネジメントの高レーティングファンド」の購入で現金が当たるキャンペーンを実施しているようです。

しかも今週一杯と締め切り間近のようで急ぎ内容を見てみました。

キャンペーン概要


キャンペーンの概要ですが2016/1/8(金)~2016/1/29(金)の間に「SBIアセットマネジメント」の以下ファンドを合計で10万円以上購入した方を対象に現金プレゼントとのこと。

<対象ファンド>
・SBI-中小型成長株ファンド-ネクストジャパン- (愛称:jnext)
・SBI-中小型成長株ファンド-ネクストジャパン-(年2回決算型) (愛称:jnextII)
・SBI-ハーベスト アジア フロンティア株式ファンド
・SBI-SBIインド&ベトナム株ファンド

インドとベトナム株は少し興味がありますが、ちょっと信託報酬も気になりました。

でプレゼント内容ですが抽選で100名に現金1万円プレゼントとのことで、当たれば割合としては大きいのかな。

まあ例によって当たる気はしないのですが。

キャンペーンの注意事項も何点か書かれていて「NISA口座での取引は対象外」というのは注意点となりそうです。

また「本キャンペーンに参加されたお客さまは、当社の実施する他のキャンペーンに参加できない場合があります。」とも書かれているのですがこれはどういう意味合いなんでしょうかね?

ちょっと分かりませんでした。

今回のキャンペーンはパスします


キャンペーンには割りと乗っかっているのですが、最近は国内ETF中心になってきていることや、若干信託報酬が気になる事から今回のはパスしようと思います。

対象ファンドに興味がある方は2016/01/29(金)申込み分までと締切間近ですが申込みしているといいかもしれません。

ちなみに自動エントリーらしいので購入しておけば特に申込み手続きみたいなものはないようです。


最近は松井証券を中心に国内ETFを活用していることから、SBI証券のPCサイトを見る機会がめっきり減ったのですがまたキャンペーンをやっていたのですね。

キャンペーンといえば昨年11月頃に実施していたヤツに乗っかって「eMAXIS全世界株式インデックス」を購入しました。

で現在の基準価格はというと...まあ長い目で見ていくことにしましょう。


テーマの近い記事