三越カタログギフトが当たるキャンペーン始まる!!(投信工房)

  21:10

最近はもっぱら松井証券で取引を行っているんですがPCサイトを見てみると投信積立キャンペーンなるものが始まっているようです。

基本的にスマホで利用することが殆どなので気づいてなくて、いつの間にキャンペーンが始まってたのかという印象なんですがとりあえず参加してみようかと内容を確認してみる事にしました。

これは当たるかもわからんね。

投信積立キャンペーン


さっそくサイトから内容を確認すると昨年からサービスが開始した投信工房での投信積立キャンペーンのようです。

キャンペーンの内容ですが、
対象者の中から抽選で300名様に4,000円相当のカタログギフトをプレゼントします。抽選口数はキャンペーン期間中の積立設定による購入金額合計に応じて変動します。キャンペーン期間中の積立額が大きいほど、チャンス!
チャンス!ということで投信の積立設定をしていれば購入金額合計に応じて抽選権が得られようという事です。

また権利が得られる購入金額は1000円からとなっているので、基本的に積立設定をしていればクリアできることになります。

注意点としては、

  • 申込フォームによる申し込みが必要
  • キャンペーン期間中に積立設定で2ヶ月連続購入

ということで、自動的に権利を得られるワケではない事は特に注意が必要でしょうか。

積立設定は「毎日」でも「毎週」でも「毎月」でもOK、キャンペーン期間は2017/03/01~2017/05/31の3ヶ月間ですので今から積立設定をした場合でも間に合う感じです。

既に投信工房で積立設定をしている場合は、申込が必要な点は特に注意が必要ですね。(自動エントリーだと手間が掛からずいいんですけどね)

時々乗っかるキャンペーン。たまには当たらないかな。


キャンペーンだからという理由で積立額を増やすことも無いんですが、細々と毎日積立を設定しているんでお楽しみ程度に申し込んでおきます。

抽選300名ということで実際の所きびしいと思いますが、6月中頃を楽しみにしておきます。

しかし投信工房の申込者数はどれくらいになっているんでしょうかね。


テーマの近い記事