スキップしてメイン コンテンツに移動

資産運用実践記録(2018年12月末)

かなり久々にメモ程度に運用記録を残しておきます。

主要アセットの比較

運用を始めた2015年2月を起点とした主要アセットの推移イメージです。
こう見ると株式資産の変動はほんとうに大きいですね。


リスク資産推移状況

 こちらも同期間のリスク資産と無リスク資産の推移イメージです。
適当にやりくりや節約をしながらも良い感じで増えていっています。
このままの感じでいければいいのですが、今年はどうなることでしょうかね。

あまり変わり映えが無いのと引っ越しなんかでしばらく更新をサボってましたが、1年の区切りということで久々に更新を。

年末年始と少し荒れ模様で、少しすれば落ち着くのかしばらく続くのかさっぱりですが今年も無理せずやっていきたいと思います。

とりあえず今年は、毎年余らせがちなNISA枠は早めに使うのと、各種口座の整理を終わらせようかなと思っています。