スキップしてメイン コンテンツに移動

資産運用状況(2021/03末)

 超久々に運用状況をメモ程度残しておきます!


といってもあまり代わり映えない感じでした。。。

身の回りはいろいろな変化がありながらも、お陰様で無難(?)に推移しています!


運用面で変化があった事といえば、国内株を少し組み入れるようにしたくらいで殆ど変わりなし。。。記録をつけ始めてから6年も過ぎ資産運用への考え方もいろいろ変わりながらもストレスなく過ごせてる事については良い事なんじゃないでしょうかね。

(とはいえもう少しリスク資産を増やした方が良いんだろう、、、)


と、運用面ではこれといった変化が無いながらも、今後推移状況に大きな変化が出そうなので記録程度なメモでした。

持ち家を手にする事は無いだろうと思ってましたが、人生わからないものですね。