スキップしてメイン コンテンツに移動

資産運用状況(2021/05末)

 今月は月の上旬に日経平均株価が下がってたので、いろいろまとめて株購入しました。

いつもは投資信託の定額積立だけ、たまーに個別株を買う感じで落ち着いてましたが今月は日本通信(9424)などまとまった額を購入。順調に推移していけばいいですが!



マイホームもある程度費用感が見えてきて、人生の大きな買い物はこれでだいたい終わってきたのかな?と安心したような少し寂しいような感じです。

そんなこんなでリタイアもまだ先の予定だし、もう少し資産運用にお金を回そうかと思いながら、なかなか行動にうつせない状況がもうしばらくダラダラと続くんだろうなという感じになっております。